

新しいデジカメきました

今日はわけのわからない天気でした。

昨日装着した新しいサドルの調整を雨の降らない早朝に行いました。
微調整する箇所がわかり、家に入った瞬間に降り出したので”今日はラッキー”と
一人にんまり。

調整も終わり撮り貯めていたビデオを見ていたところ、雨も一時?止み晴れるではないですか。
天気予報では雨がもう少し続くようだったので、そのままダラダラ過ごしていましたが
いっこうに降る気配がありません。

乗りに行こうかなと思ったんですが、支度して出ると降り始めるのがこの間の経験でしたので
今日はやめることにしました。

そう決めたら晴れること晴れること、日差しが熱いほど。完全に判断ミスです。

まあこんな時もあります。

メールを見ると、この前頼んだデジカメの発送案内が来ました。
意外と早い出荷案内です。

夕方無事到着。
2012060301

今回はブルーで決めました。この色は一番はじめに買ったデジカメの色です。お揃いで。
2012060302

SDカードを現行のデジカメから移植する際、大変なことに気づきました。
先日の立ちゴケの影響で傷がついていたのです。それがこれです↓
2012060303
グリップ部分とレンズリング部分の2カ所に傷がついていました。
自転車ばっかりに気がいき、こんなところにも被害があったのかと改めて気づかされました。

今後はこのブルーが主役となります。傷つけないよう末永く使っていこうと思います。

↓ついでにポチってくれると感謝感激です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- クール - 2012年06月03日 22:17:48

こちらでは全く降らなかったんですけど、そちらでは雨が少しでも降られたんですね。支度してすぐに雨に降られるのが、一番イヤですもんね。

今月は、雨のほんの隙を狙って走れた人が走行距離を延ばしそうな感じがしますが、まぁ~焦らずノンビリいきましょう!

- tac-phen - 2012年06月04日 16:06:42

おおっ、きましたね。

綺麗なブルーですね。

ブロガーにとってはデジカメは命ですからね。

これからの記事と画像がますます楽しみです。

ブログランキング、ポチリ。

- てくてく山崎12 - 2012年06月04日 20:50:12

クールさん
天気予報を100%信じるとこんなことになるんですね。
今後はまゆつばで見ていきます。

今のところ今週末はいけそうですが・・・・。

- てくてく山崎12 - 2012年06月04日 20:52:44

tac-phenさん
いつもポチリありがとうございます。
今度こそ傷つけないで撮り続けます。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年06月04日 21:54:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月07日 15:57

まとめtyaiました【新しいデジカメきました】

今日はわけのわからない天気でした。昨日装着した新しいサドルの調整を雨の降らない早朝に行いました。微調整する箇所がわかり、家に入った瞬間に降り出したので”今日はラッキー”...

URL :

プロフィール

てくてく山崎12

Author:てくてく山崎12
人間像:50半ばを過ぎてもロードバイクがやめられないおやじライダーです。
性格:温厚(自転車に乗ると「わしが走ってんじゃい、どかんかい!」
家族構成:3男1女+ヨメさん+クウ(犬)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問された方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
読者登録

読者登録いただくと新しい記事をアップしたときにメールでお知らせいたします



提供:PINGOO!
