

郵便屋さんとともに新しいサドルが届きました

今日は朝方ちょっと冷えたのでアームウオーマーをして出発しました。

しかし走っているうちに暑くなり途中で外したところ丁度良い陽気で
また日焼けが心配です。そうだ今日届くはずなんです、あのUV対策品が。

そんななか今日は1本登ろうとしましたが、奥多摩コースをボーと走っていたら
登るのを忘れていました。まあ奥多摩コースは激坂がないため思いつかなかった
ということです。

いつもよりちょっと奥に行き、軍畑大橋でUターンして戻ってきました。
いつもの日向和田駅近辺でちょっと寄り道。いつもの橋より奥に行ったところ
また橋を見つけました。これは生活の橋みたいで近くに学校があるので
中学生はここを通って通っているのだと思います。
2012060201

この橋を過ぎると先ほど通り過ぎた道が見えてきましたが、その前に短い激坂。
全然緊張しません。いつものダンシングで歩く感じでクリア。斜度を見るの忘れました。

また、先ほどとダブル感じで軍畑大橋でUターン。帰宅という散歩コースでした。

帰って少しすると郵便屋さんが到着。注文していたサドルが届きました。
2012060202
そう”REGAL E”です。なんと179gと記されているので早速計測。
2012060203
あれ198gじゃん。不当表示だ!なんて言ってもしょうがないか。

ちなみにCONCORは
2012060204
162g。36gほど重量アップ。これもまあしゃーない。体が一番。

装着した全体像はこんな感じ。
2012060205
もう1パターン。
2012060206

明日試乗したいのですが、天気が良くないので短時間で済まそうと思います。

本日の走行距離 83.67km(年間958.95km)

↓ついでにポチってくれると感謝感激です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月02日 19:51

まとめtyaiました【郵便屋さんとともに新しいサドルが届きました】

今日は朝方ちょっと冷えたのでアームウオーマーをして出発しました。しかし走っているうちに暑くなり途中で外したところ丁度良い陽気でまた日焼けが心配です。そうだ今日届くはずな...

URL :

プロフィール

てくてく山崎12

Author:てくてく山崎12
人間像:50半ばを過ぎてもロードバイクがやめられないおやじライダーです。
性格:温厚(自転車に乗ると「わしが走ってんじゃい、どかんかい!」
家族構成:3男1女+ヨメさん+クウ(犬)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問された方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
読者登録

読者登録いただくと新しい記事をアップしたときにメールでお知らせいたします



提供:PINGOO!
