

ポチった中身は何でしょね?

昨日、UV対策のためのアイテムをポチる予告をしましたが、あと1点ほしいものを未練が
ましく記しました。

私の中ではどうしてもほしいものが3点あったのです。いずれも現段階ではなくてはならない
ものではなく、むしろ今持っているものでもいいじゃんというものです。

それは、
①シューズ 今はTIMEとSIDIを使っていますが、ここにきて使用感としてSIDIがやはり
抜群ということで確定しました。つきましては、SIDIのカーボンソールを手に入れたい
が今の欲望です。

②ヘルメット 今週火曜日のヒルクライムで不覚にもコケたときに”コロンコロン”と
ヘルメットを転がしてしまいました。若干傷ついています。完璧な状態でないので新しい
ヘルメットをゲットしたいが今の欲望です。

③デジカメ 現在は背中に入れて携帯していますが、汗でビショビショ状態は報告していますが
最近になってON・OFFの動きが鈍く、なんか水(汗)が侵入しているみたいで、壊れる前に
新しいものをゲットしたいが今の欲望。

以上3点がほしいものです。

昨日とうとう上記の3点のうち1点をポチリました。

それはこれ↓















20120601
あはは!そう!デジカメです。

防水、耐震、防塵対策OKのデジカメです。

まさにローディーのためのデジカメです。人気商品(?)のため1週間ほど待たされますが、
これで汗、振動を気にせず持ち運べるデジカメゲットです。満足!満足!
(次はシューズだぁ〜い)

↓ついでにポチってくれると感謝感激です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- クール - 2012年06月01日 21:05:17

自分はいつもバックパックの中にデジカメを入れているので、水が浸透することは
ありません。

今はバックパックに大量の備品を入れて背負いながら走っているので、いいトレ
ーニングになっています。でも重くて、バックパック背負わなかったらどれだけ楽
なんだろうと思うんですけど、ロードバイク初ライドからのお供なので、なかなか
手放せません(笑)

NEWデジカメでの画像楽しみにしてますね。

- てくてく山崎12 - 2012年06月01日 21:51:12

クールさん
私は夏場のバックパックによる背中のムレがイヤで、サドルバックや
ツールボックスを使用しています。カメラと財布、補給食は背中の
ポケットに入れているため財布は塩ビにしていますが、カメラが
布の袋という無防備でしたので今回本体を防水仕様にしました。
まあ、腕が変わらないので画像は期待しないでください。

- どりもぐ - 2012年06月02日 00:37:19

私はオリンパスの防水・防塵・耐衝撃のヤツ使ってますが
やっぱり何も気にせず裸のままでポケットにinできるのは便利です!
カメラとしての性能にこだわるとダメダメなんですが
この便利さはちょっと手放せませんw

- てくてく山崎12 - 2012年06月02日 04:08:50

どりもぐさん
これからの季節、汗がバンバン出るので気にはなっていたんで
解消されてホッとしています。
このてのデジカメは自転車用にピッタリですよね。

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月01日 20:45

まとめtyaiました【ポチリった中身は何でしょね?】

昨日、UV対策のためのアイテムをポチる予告をしましたが、あと1点ほしいものを未練がましく記しました。私の中ではどうしてもほしいものが3点あったのです。いずれも現段階ではな

URL :

プロフィール

てくてく山崎12

Author:てくてく山崎12
人間像:50半ばを過ぎてもロードバイクがやめられないおやじライダーです。
性格:温厚(自転車に乗ると「わしが走ってんじゃい、どかんかい!」
家族構成:3男1女+ヨメさん+クウ(犬)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問された方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
読者登録

読者登録いただくと新しい記事をアップしたときにメールでお知らせいたします



提供:PINGOO!
