スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よっしゃぁー! きたぁ〜っ!!!

先ほどショップから連絡ありました。

****************
フレームの入荷が近日となりました
カンパのパーツをそろえるため 発注をいたします
見積に記載してます
クランク長や歯数、カセットギヤの歯数について変更はありますか
変更がある場合ご連絡ください
*****************

とうとう待ちに待ったフレームが入ってきそうです。
2月初旬に注文し、3月中旬であればわりあい早いほうじゃないですか。
(まあ12年ものの出荷時期なんでしょうが)

そうなると、こちらの準備も風雲急を告げる状況です。

ショップに頼んでいなかったペダルはあのwiggleで手配済みですが、
数日前から考えていた新規シューズ導入の結論を急がなくてはなりません。

TIME RX instinct        time pedal

ロードだろうがMTBだろうがシューズはSIDIを使い続けています。

今回もその方向で考えていましたが、12年ものはまだまだ値引率も低く、在庫数も少ないため
あまり価格メリットのある買い物はできない状況です。

SIDIも11年ものはサイズが無く、困っていたところに今まで見向きもしなかった他のブラン
ドを見たところ、フレーム、ペダルと同じブランドのトップグレードがSIDIのベースグレー
ドに多少上乗せするだけで買えるのがわかりました。

新車は黒なので、同色で決めようかと思いましたが、´黒黒ではいかにも´と思っていたところ
TIMEで強烈なレッドがあったので即決状態です。



それがこれ↓








time shose



だいぶ派手ですが、カーボンソールでこの価格は十分にポチるだけの価値ありです。

当初フレームがブラック/ホワイトなのでシューズはブラックかなと決めていましたが、ペダルが
ブラック/レッドなのでレッドのシューズもいけるのではないかと思います(還暦じゃないぞ)。

今週はプチゴールデンウィークなのです。

私は基本クレジットカード決済なので、月締めである今週が次月の先買いができるGWなのです。

先のショップからのメールがなければ、シューズかデジカメを買うか迷っていましたが、メール
によって、シューズで決まりました。デジカメは本当のGWになりそうです。
DSC-TX10


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

てくてく山崎12

Author:てくてく山崎12
人間像:50半ばを過ぎてもロードバイクがやめられないおやじライダーです。
性格:温厚(自転車に乗ると「わしが走ってんじゃい、どかんかい!」
家族構成:3男1女+ヨメさん+クウ(犬)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問された方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
読者登録

読者登録いただくと新しい記事をアップしたときにメールでお知らせいたします



提供:PINGOO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。