スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足が売り切れました

今日はうってかわって夏のような日差しで、アームウオーマー、レッグウオーマーなし
だったので、すっかり日焼けしてしまいました。

今日のコースは、昨日新しく発見した道を逆回りでいつものコースに戻るというものです。
気分が変わっていいものです。

きのうは筋肉痛がひどく寝るまで大変でしたが、起きるとほとんど痛みはありませんでした。
走り出しもいたって順調でむしろ昨日より調子がいいみたいです。

いつもの日向和田駅の交差点で信号待ちしていると、トライアスロン風の人も停車。
このさきは若干上りになるので、信号が青となった瞬間にハナを取って様子伺いに
踏み込んで引き離したつもりでした。登り切り今度は下り坂で本日一番を計測。
”えへへついてこれまい”と思いながら信号のgo・stopを繰り返し、もう追いついて
これないと思った瞬間、”お先に!”というかけ声で抜かれてしまいました。
1kmほど追走したのですが、時速32kmを超えた走行が続き、さすがに追尾を断念。
見るからに日焼けし(この時期に)持久力がありそうなアスリートでした。

御嶽駅の交差点で折り返して45号線で戻りの行程へ。いつもの日向和田駅の大橋で
今日はパチリ。
2012050501
川はだいぶ増水していました。

その後青梅市内を通るというベーシックなコース取りで羽村まで。
昨日と違い今日は富士山がくっきりと見えました。
2012050502

この頃になると先ほどの追尾が効いてきたのか、足が売り切れ状態。ただ漕いでいるだけの
情けない状態が続きます。いつもの早稲田の外周では学生が練習で走っていましたので、
さすがにチンタラ走れないので追いつかれないように必死に信号まで逃げ込みました。

またまたこれがいけなかったのか家までの5kmはママチャリを抜かすのがやっと。
ここにきて昨日の疲れが出てしまいました。
今日も十分バンテリン塗ります。

本日の走行距離70.02km。
↓ついでにポチってくれると感謝感激です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

てくてく山崎12

Author:てくてく山崎12
人間像:50半ばを過ぎてもロードバイクがやめられないおやじライダーです。
性格:温厚(自転車に乗ると「わしが走ってんじゃい、どかんかい!」
家族構成:3男1女+ヨメさん+クウ(犬)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問された方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
読者登録

読者登録いただくと新しい記事をアップしたときにメールでお知らせいたします



提供:PINGOO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。