

仮組のTIMEを見てきました

本日はダルビッシュの登板もありますが、リッチーが届く日でもあります。

朝起きてみて体調悪ければ休暇を取ろうと思いましたが、いたって調子が良く、

休みの理由がないため出勤(まじめにせんか!)。

つらつら本日の仕事内容を点検すると早めに帰れそうなので、朝一のところで

”何もなければ3時あがりしま〜す”と周りに宣言し、仕事に没頭・・・・。

無事15時に退社のはこび。

本日ショップを訪れる表の理由は納車時に使う現在使っているLOOKのペダルを

渡して装着してもらうことでした。

裏は”どこまで出来てんのや”の探りです。

16時半頃ショップに着くと店長

ー待ってましたんや、メール見はりました?

ーいや

ー3点ほど質問したんでわ

と言いながら、奥から待望の仮組のTIME号を持ち出したのです。

視線はTIMEに釘づけ。質問はもう適当な対応。

それから納品の話になり、明日は定休日(仕事しない)、金曜は晴れたら店長は用事が

あるみたいで、本組はしない。雨が降れば本組をする(降らなければ、土曜に延期→日曜納品)

という予定で、雨が降れば土曜日引き渡しが可能とのこと。

早速家に帰って天気予報を確認したところ、金曜日午前中まで雨、やった〜!

天は我を見捨てずう〜

だんだんと運が向いてきました。

それではご紹介、問題の最後まで焦らしたハンドル周りです。

20120425

フレームや一部ステムが青く見えますが、うそで黒で〜す。今日はここまで。

↓ついでにポチってくれると感謝感激です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

てくてく山崎12

Author:てくてく山崎12
人間像:50半ばを過ぎてもロードバイクがやめられないおやじライダーです。
性格:温厚(自転車に乗ると「わしが走ってんじゃい、どかんかい!」
家族構成:3男1女+ヨメさん+クウ(犬)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問された方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
読者登録

読者登録いただくと新しい記事をアップしたときにメールでお知らせいたします



提供:PINGOO!
