

TIME到着しました・・・・あれれ?

20120327-1

やっとTIMEのシューズが到着しました。いつもながら思うのですが、よくこれで船便に
乗せられるなと思うほどシンプルな梱包。

早速開梱にかかります。

20120327-2

箱は特に蹴られたような跡もなく無事に届けられました。

20120327-3

問題なし。

取り出してみると、

20120327-4

20120327-6

全く問題なし。無事到着し、しばし安堵。靴底のカーボン部分も傷もなくひと安心。

20120327-5

やっぱりWIGGLEは信用できるなと思っていたところ、なに〜!

20120327-7

継ぎ目が粗い処理だあ〜!!!

まあそんな目くじらを立てるようなことかいなという天の声。グッとこらえる。

色は思ったより赤くなくシックで落ち着きがある。ちなみに今回の箱書きには色は「RED」と
ありましたが、現在使っているLOOKのペダルの場合は「ROUGE」となっていました。
やはりTAIWAN製なのだからでしょうか?

さてお約束どおり体重測定です。

20120327-8

右312g

20120327-9

左322g

ちなみに最初に買ったNIKEのカーボンモデルはと

20120327-12

20120327-10

アレレッ、右274g,左278g。10年以上前のシューズに負けてるやないか!!

同じカーボン底なのに。

20120327-11

ちなみに現在使用しているSIDI GENIUS5はといいますと・・・右302g

ゲゲゲッ!!何じゃこらっ〜!”$%%&’

取り乱して申し訳ございません。シューズは重量ではありません。履き心地です。

週末私の足形に合うようにドライヤーで整えていきます。なんかしっくりとしませんが。

↓ついでにポチってくれると感謝感激です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

てくてく山崎12

Author:てくてく山崎12
人間像:50半ばを過ぎてもロードバイクがやめられないおやじライダーです。
性格:温厚(自転車に乗ると「わしが走ってんじゃい、どかんかい!」
家族構成:3男1女+ヨメさん+クウ(犬)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問された方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
読者登録

読者登録いただくと新しい記事をアップしたときにメールでお知らせいたします



提供:PINGOO!
