スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工具箱をチェック

宝箱

新車に関しては土日に全く動きがないので、今のTREKをメンテナンスしていた工具類を

紹介します。

上記が工具箱。雑然として何とも情けない「ウイルキンソン タンサン」の空き箱が道具箱と

なっています。

工具

まず工具類からペダルからカセットスプロケット、タイヤ関係とシマノであれば一応対処できます。

BBもいけます。なぜか歯ブラシもあります。

ケミカル

続いてケミカル。カセット、チェーンはもちろんボディーコーティングもこなせます。

まあ素人の腕ではこのくらいで十分で、これ以上突っ込むと失敗したときショップにいやな顔を

されるのがオチです。素人を自覚し、プロの領域に入ることはいけません。(必要な金は払うべ

し)

さっき一番最初の工具箱(宝箱)にあった袋のものはいったい何なのか?私も開けるまで

全く知りませんでした。というより忘れていました。(なつかし〜っ)

袋

そうこれです。どこにでもある茶袋で持ってみると相当重く、固く何かの部品です。

それでは



ペダル


わかります?

そうMTB時代のSPDペダルです。あの頃最高のペダルでしたが、今はこんな悲惨な待遇です。

ただ、今度新車を迎えに行くときはショップでこれを装着し、SIDIのMTBシューズで家ま

で帰ろうと思います。

それにしてもこれらの工具はカンパで使えるのでしょうか???? ムリムリ。

↓ついでにポチってくれると感謝感激です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

てくてく山崎12

Author:てくてく山崎12
人間像:50半ばを過ぎてもロードバイクがやめられないおやじライダーです。
性格:温厚(自転車に乗ると「わしが走ってんじゃい、どかんかい!」
家族構成:3男1女+ヨメさん+クウ(犬)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問された方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
読者登録

読者登録いただくと新しい記事をアップしたときにメールでお知らせいたします



提供:PINGOO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。