スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちいい走りが出来ました

昨日は休息日だったので、本日は足の調子は良いものと思っていましたが、現実はそうでもありません

でした。年をとると運動した翌々日に疲れが出るもので、本日は走り出し体が重く感じました。

いつも最初の10kmぐらいは体を温めるためあまりスピードを出さず、体がほぐれるのを待ちますが

今日はこの段階でだるい感じが続きます。しかし前方にローディーが走っているのを見て、その方を

目標に漕ぎはじめるとだんだんと調子が出てきて、15kmぐらいの時点ではいつもより良い感じに

変わってきました。本日の目的はもう腱鞘炎は治らないことを前提に今後の走り方を探すべく、

連日走行でもどうにかいけるメドをたてることです。そのために本日は距離は稼がず、明日の連続

走行に向け親指の状態を悪化させず維持する確認のテスト走行です。

今日は気温がそれほど上がらず、朝などむしろ寒いくらいのグッドコンディションでした。

走っていても暑さは感じられず、秋のような走りやすい陽気でした。

目的地はいつもの日向和田駅近辺で予想走行距離は60kmぐらいです。お盆のせいか工場街では

休みのところが多いのかトラックも少なく走りやすい条件が揃いました。ただ、山に近づくにつれて

霧が立ちこめてきました。目的地の日向和田ではこんな感じです↓
20120815
これからさらに奥多摩に向かうとさらに霧が濃くなりそうです。

今日はここで折り返し。こんな良い条件が揃っているのにもったいないと思いましたが、

明日のため、ここは我慢します。帰って天気予報を見ると明日はまた暑くなりそうとのこと。

ちょっと後悔しています。今日走って、明日流しでもよかったかなと。

本日の走行距離 68.86km(8月355.37km 年間2,548.2km)

↓ついでにポチってくれると感謝感激です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

てくてく山崎12

Author:てくてく山崎12
人間像:50半ばを過ぎてもロードバイクがやめられないおやじライダーです。
性格:温厚(自転車に乗ると「わしが走ってんじゃい、どかんかい!」
家族構成:3男1女+ヨメさん+クウ(犬)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問された方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
読者登録

読者登録いただくと新しい記事をアップしたときにメールでお知らせいたします



提供:PINGOO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。