スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロスバイク 想いはほぼ決まりました

先日から悩んでいたクロスバイクORロードバイクの選択ですが、ほぼ心に決めました。

そのまえに少し購入条件を整理します。

①あくまでライディングの中心はTIME号であること
②ポタリング中心であるため高性能は求めない
③ただしママチャリクラスの性能はNO
④価格は抑えめ
⑤できればロード系のパーツが流用できたらいいな

今のところこんな条件で探していますが、昨日まで

・スペシャのSIRRUS(有名で言わずもがな)
・TREKのFXシリーズ
・軽いGIANTのESCAPEシリーズ

が候補でしたが、本日、相当心が動いている機種を発見しました。
20121022
だいぶ地味です。

ご存じでないかもしれませんが、BSのANCHORのUF9です。

アルミフレームでカーボンフォーク採用、フロントダブルのクランク、ロードホイール仕様可の

ほぼ希望通りの仕様です。

ただしデザインはチョットダサイですが、実質性能本位であれば全く問題ありません。

価格がちょっとネックですが、どうにかなるでしょう。

この線で今後詰めたいと思います(ちょっと勢いなので、この想いの継続が不安ですが)。

↓ついでにポチってくれると感謝感激です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

てくてく山崎12

Author:てくてく山崎12
人間像:50半ばを過ぎてもロードバイクがやめられないおやじライダーです。
性格:温厚(自転車に乗ると「わしが走ってんじゃい、どかんかい!」
家族構成:3男1女+ヨメさん+クウ(犬)

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問された方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
読者登録

読者登録いただくと新しい記事をアップしたときにメールでお知らせいたします



提供:PINGOO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。