スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンク対策を怠っていました

さあ今週末にTIMEが納品されてきます。

気構えはできて、ペダル、シューズ、ジャージなど大物の準備は万全なのですが、

よく考えると小物対策ができていませんでした。前のロードレーサーが10年間で

パンク2回と信じられない発生率。(乗ってないんじゃないの〜)

そのためかたちばかりのパンク対策しかやっていませんでした。

今日サドルバックを点検すると、携帯工具なし、インフレーターCO2作動せず、

チューブにヒビ?割れ?で使用不可。なんじゃこれという状態。

よく考えればCO2だけではなく最初にちょっと吹き込む手動のポンプを持ってなければ

ならないのに・・・・。これでよくここまでこれたと感心。

さっそく以下のものを発注。

・携帯工具
・インフレーター
・携帯ポンプ
・工具ボトル
・ボトルゲージ

何となく今更という物ばかりで恥ずかしいのですが、GW前までに届くようにしました。

これで万全。早くメールが来ることを待ってま〜す!


↓ついでにポチってくれると感謝感激です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

てくてく山崎12

Author:てくてく山崎12
人間像:50半ばを過ぎてもロードバイクがやめられないおやじライダーです。
性格:温厚(自転車に乗ると「わしが走ってんじゃい、どかんかい!」
家族構成:3男1女+ヨメさん+クウ(犬)

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問された方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
読者登録

読者登録いただくと新しい記事をアップしたときにメールでお知らせいたします



提供:PINGOO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。