スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ritcheyがだめそうなので3T、Cinelli、Dedaで組もうかと

先ほどTREKの引き渡しが無事終わりました。

今頃は新たな乗り手が試運転しているのかな、雨が降らずにいてほしい・・・と。

引き渡す際

ーきれいに乗ってますねぇ〜

ー距離が行ってないだけ

ーほんとに○○円でいいんですか?

ーいいよ

そのあと試乗

ー文句ありません、譲ってください

ーありがと

あっさりと引き渡しが終わりました。まあ状態をほめてくれたのだから良しとしよう。
(自分の子供をほめられたようで気分上々)

そう、昨日ショップにGWには乗り回したいので、必ず来週中には引き渡しをお願いしたい、

もしリッチー未入荷で完成が遅れるのなら他のメーカーに切り替えても完成させてほしい

とちょっと強気にメールで要請(なにせすでに支払いは95%終わっているので)。

引き渡しから帰ってみたら以下の返事

************************************
明日 問屋に再確認を取ります
GWの件に間に合う様に 
商品を変更の事は了解いたしました

申し訳ありません
返事が来次第ご連絡いたします
************************************
あいかわらず”てにをは”が若干怪しい店長ですが、真意は伝わったようです。

この返信として、Ritcheyだめな場合は以下のメーカーで組むことをお願いしました。


 ブランド   ハンドル        ステム
□ 3T    ROTUNDO LTD    ARX TEAM

□ CINELLI  RAM BAR         GRAPHIS STEM(black)

□ DEDA   PRESA          ZERO NERO(black)あるいは
                    ZERO 100 SERVIZIO CORSE

今度は一転ヨーロッパメーカーの要望出しました。やはりフレーム、コンポとも

ヨーロッパなので、EASTONはやめました。

これで明日返事が来て、Ritcheyが入手できない場合も対策ができました。

ただ、代替案もすべてだめとなるとGWを寂しく過ごさなくてはならなくなります。

そうならないよう最後の力を振り絞って店長がんばれ!(?)

↓ついでにポチってくれると感謝感激です!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

てくてく山崎12

Author:てくてく山崎12
人間像:50半ばを過ぎてもロードバイクがやめられないおやじライダーです。
性格:温厚(自転車に乗ると「わしが走ってんじゃい、どかんかい!」
家族構成:3男1女+ヨメさん+クウ(犬)

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問された方々
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
RSSリンクの表示
読者登録

読者登録いただくと新しい記事をアップしたときにメールでお知らせいたします



提供:PINGOO!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。